

ラスベガス

ラスベガスが好きだ。

出ている女の子がセクシーなのだ。

特にネッサが可愛いのだ。

サムも可愛いけど日本人ぽい体型なのだ。

デリンダとメアリーに関してはノーコメントなのだ。

でもメアリーは巨乳だね♪


愛しのFOX様

お願いです。

NCISのシーズン2放映してください。

夜中はCMのボリューム絞ってください。

夜中は2ヶ国語はやめてください。

霊能力者関係を一押しにしないでください。

クライムと面白い番組を同時刻にかぶらせないでください。

ってここで書いても改善されないよねぇ。

一日FOX漬け

毎日FOX漬けの私。

こんなんで社会復帰できるのか不安です。

つーかスカパー契約している意味あるのか?

FOXだけでいいんじゃないのか?

FOXムービーはいらないけど、それでも3チャンネルあるっておかしくないか?

まぁいいや。
愛してるから。

で、一番大好きなNCISアビーちゃんに合わせてこのテンプレにしてみました♪

お願いだからシーズン2も放映してくださいFOX様。



プロフィール

でんちゅさん

Author:でんちゅさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
